アプリメーカー
🎖おすすめアプリランキングは こちら

柿崎
498人閲覧
ガッシ!ボカッ!スイーツ(笑)を自動で改変
ツイートを解析してスイーツコピペを改変します。長文です。

カイナカイナの結果

───アタシの名前はカイナ。心に傷を負った愛光電気。ニコニコルートで精進体質の愛されガール♪ アタシがつるんでる友達は地獄先生をやってるいつぎな、学校にナイショで最高裁で働いてる桜咲@ アマガミスト【薫】。訳あってイラストグループの一員になってる七咲どたまご。 友達がいてもやっぱり学校は暖かい。今日もいつぎなとちょっとしたことで回数になった。 愛光電気同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で百合を歩くことにしている。 がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな! 「あー可愛い」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい千葉ロッテを軽くあしらう。 「カノジョー、ちょっとあれこれの話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。 千葉ロッテの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと言葉遣のアタシを見て欲しい。 「すいません・・。」・・・またか、とクリスマスツリーなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラッと千葉ロッテの男の顔を見た。 「・・!!」 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。アメージングな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって百合・・?) 男は浅倉透だった。連れていかれてクリスマスされた。「キャーやめて!」ムービーをきめた。 「ゲーム!ストーリーッ!」アタシは死んだ。フォーク(笑)
Twitterでログインします。アプリ☆メーカーはツイート権限を取得しない安全設計ですので、自動でツイートされたり乗っ取られたりすることはありません。安心してご利用下さい。

この職人の人気アプリ

ルーキー達のアプリ